tatamaiko’s records

#転勤妻 #風水 #不妊治療 #ささやかな発見 #日常

《自己紹介》

不妊治療編と転勤妻編の更新の前に!

私がどういう人かを自己紹介させて頂きたいと思います。

 

現在、風水鑑定士として活動をスタートさせたばかりです。

 

石川県出身で、初の「引っ越し」は中学1年の4月に経験しました。

このとき色々大変なことが起きました。

それからの引っ越し歴は、

高校卒業、短大卒業、大学卒業、就職。

自身の病気で実家へUターン。

私が31歳の時に今の主人(富山県で一人暮らし中)に出会い、

33歳で入籍&富山県生活スタート。

転勤族であることを受け入れて結婚しました。

そして、富山県内での初転勤を経験!

 

この転勤もまた、色々大変なことが起きました。

なので私は、”絶対このアパートのせいだ!”と思ってました。

 

そんな中で出会った「風水」。

すぐに「図面鑑定」を依頼!

 

なんと、色々大変なことが起きていた原因はもちろん、

子供がなかなか授かれなかった原因(!)まで

わかってしまいました。

 

「引っ越し」で良くなったり、そうでなくなったり。

それを実際に体感しています。

この経験を通じて、特に「転勤妻」の方へ広めたい!!!

そう思っています!

 

「引っ越し」をプラスとしてとらえられるあなたへ、変われます。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

ここでは書けなかった詳しいお話。

そのお話をさせて頂く「お茶会」を計画しております。

またお知らせさせて頂きますのでお楽しみに!